2019年1月30日水曜日

木村拓哉が白髪染め!?「ホンマでっか」でばれる!?

木村拓哉プロフィール





生年月日:1972年11月13日(46歳)
出身地: 日本・東京都
身長:176 cm
血液型:O型
職業:俳優・歌手・声優
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM・舞台・バラエティ番組
活動期間:1987年 -
配偶者:工藤静香(2000年 - )
著名な家族:Koki,(次女)木村俊作(弟)
事務所:ジャニーズ事務所


1987年11月、ジャニーズ事務所に入り、、中居正広、稲垣吾郎、森且行、草彅剛、香取慎吾の6人で、
男性アイドルグループSMAPのメンバーとなり日本ではもちろん世界的にも有名なアイドルグループとなった。

そして2008年には『anan』の好きな男ランキングで堂々の15年連続の1位を獲得するスターになった。


しかし、2016年12月31日に国民に惜しまれながらSMAPを解散。
その後はソロタレントとしてテレビやドラマ、映画などで活動をしている。


最近では次女・Koki,さんのモデルデビューなども話題となり、
芸能人という枠だけでなく、父親という側面からも注目されて来ています。


それでは、そんな木村拓哉さんの白髪染めについて、
みていきたいと思います。





木村拓哉が白髪染めで話題!?



先日放送されたバラエティ番組では、木村拓哉さんが白髪染めをしたと思われる頭皮が映り、
ネット上でも話題となっていました。


そのネット上では、たくさんの木村拓哉さんの髪の毛についての話題が集中していました。


木村拓哉さんの白髪染めについて、悲観的な声は少なく、心配する声が多かったように思えます。


それだけ、木村拓哉さんの人気や人柄の良さがあるということでしょう。




 なぜ木村拓哉の白髪染めが話題になったか?



木村拓哉さんの白髪染めがなぜ話題になったのか?


それは、なんとあの人気テレビ番組の「ホンマでっか!?TV」だったのです。


出演していた木村拓哉さんのその時の髪型がおデコを出しセンターわけだったため、
髪の毛の根元の部分まで見えてしまっていたため、このような話題になったのです。



髪の毛の全体は黒くなっているのに、根元の部分が明るい感じになっていたのです。


このようなことから、木村拓哉さんは白髪染めに失敗した?と
話題になったのです。


スーパースターとして世間では有名な木村拓哉さんですが、今年で、なんと47歳になるのです。


ずっとテレビや映画で見ていても全く変わらない姿でいたので、とてもびっくりですね。
そんな木村拓哉さんでも、やはり人間ですので当たり前だということですね。




 木村拓哉の白髪染め!?まとめ
 

これまで、木村拓哉さんの『ホンマでっかTV』に出演した際の白髪染めや老化の原因について紹介しました。


・白髪染めの失敗からか根本の生え際が目立っている


・年齢的な部分なのか?


・周りは知らないストレスや苦悩が原因   


など私たちでは知り得ない所なのかも知れません。


『ホンマでっかTV』に出演したことで白髪染めに気付かれてしまいました。


ファンだけでなく視聴者の方にとっても非常にショックなことだったのではないでしょうか。


しかし、木村拓哉さんも人間ですので、仕方ありません。


ですが、これからも健康に気をつけて頑張って欲しいですね!




0 件のコメント:

コメントを投稿