2019年2月12日火曜日

菅田将暉の身長と体重はどのくらいなのか?筋肉も凄いらしい!?



今回は、いま話題の菅田将暉さんについて紹介していきたいと
思います。



俳優だけでなく最近では歌手としての活動も目立っていて、
とても充実しているように見えますね。



いま主演しているドラマ「3年a組」はいまもの凄く人気で、
この間放送された第6話は視聴率11.7%とかなり良い数字を
出しておりいま大注目されています。



そんな菅田将暉さんですが、一体どのくらいの身長で体重は、
どれくらいなのか気になりますよね?



「仮面ライダーW」もやられていたぐらいなので、
その筋肉も気になる所ですね。








  菅田将暉 プロフィール



生年月日:1993年2月21日(25歳)


出身地:大阪府箕面市


国籍:日本


身長:176cm


血液型:A型


職業:俳優、歌手


ジャンル:テレビドラマ、映画、CM


活動期間:2009年 -


事務所:トップコート









 菅田将暉 出演作品



    映画


・「共喰い」

・「そこのみにて光輝く」

・「海月姫」

・「暗殺教室」

・「ディストラクションベイビーズ」

・「セトウツミ」

・「溺れるナイ」

・「キセキ -あ¥日のソビト-」

・「帝一の國」

・「銀魂」

・「あゝ、荒野」

・「火花」

・「生きてるだけで、愛。」



  テレビドラマ


・「仮面ライダーW」

・「35歳の高校生」

・「ごちそうさん」

・「死神くん」

・「ちゃんぽん食べたか」

・「民王」

・「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」

・「おんな城主 直虎」

・「dele」

・「3年A組、今から皆さんは、人質です」

    

   CM


・au「三太郎」シリーズ

・日本コカ・コーラ「ファンタ」

・花王「メンズビオレ」

・トヨタ自動車「カローラスポーツ」








 菅田将暉の身長はどのくらい?




今では、人気俳優になった菅田将暉さんですが、
テレビで見ている感じだとあまり身長は高いイメージがありません。



ですが、公式プロフィールによると菅田将暉さんの身長は、
176㎝と発表されていました。



意外と身長が高いことがわかりましたね。



日本人男性の平均身長が170㎝ぐらいだと言われているので、
それよりも6㎝高いですね。



ですが、俳優やモデルの仕事をしている方は180㎝を越えている方が、
たくさんいるのでやはりそこまで芸能界では高くはないのでしょうね。









  菅田将暉の体重はどのくらい?




菅田将暉さんの身長は公式プロフィールに載っていましたが、
体重の方は載っていませんでした。



なので、はっきりとした体重はわかりませんが、
見た感じでは、平均体重よりも軽いとは思いますね。



色々と調べてみたところ菅田将暉さんの体重は、
57㎏と言われているそうです。



身長176㎝の男性の平均体重は65㎏~68㎏だと言われています。



なので、平均体重よりも10㎏ほど軽いと言うことがわかりますね。



これを見るとちょっと菅田将暉さんの事が心配になりますね。



忙し過ぎてご飯食べてないのかな?とか思ったりしちゃいますね。










 菅田将暉の筋肉が凄い!




いま菅田将暉さんの筋肉が凄いということで話題になっています。



菅田将暉さんは映画「あゝ、荒野」で主演を務めた際にボクサーの役を演じたため、
半年間、とにかく沢山食べて筋トレを行い増量に成功したそうです。



その時に、菅田将暉さんは役作りのために
65kgまで増量したと報じられていました。



こういう報道を聞くと役者さんは大変だなと感じますね。



体脂肪率は明らかにはされておりませんが、
トレーニングの成果で10%前後とのことだそうです。









  まとめ




菅田将暉さんの身長や体重、筋肉についてまとめてみました。



想像していたよりは、身長が高かったなと思いました。



体重の方は少し心配になりましたけど、その分筋肉で補っているのかなって
思いますね(笑)



今では人気俳優の中でもトップに近いので、体に気をつけて
これからも頑張って欲しいですね!!




他にもこんな記事が読まれてます!

菅田将暉主演ドラマの「3年a組」ネタバレ!これからの展開は?

「インハンド」漫画の登場人物やあらすじは?

安田顕、自分の身長をサバ読み!?ホントは何センチ?

三倉茉奈が結婚!!夫はどんな人?

「インハンド」ドラマのエキストラ募集について

0 件のコメント:

コメントを投稿